アニメ小説リンク


ここは、リンクのページです。

相互リンクしてやろうという奇特な方、大募集中です。(^^)



何時もお世話になっている、お友達のみゃあさんのページです。
投稿作品だけで600本を軽く越え、管理人であるみゃあさん自身も100本以上の小説をお書きになっている、巨大ページです。
メインページ以外にも数々のサブページがあります。
このページが無ければ、私がHPを造る事も無かったでしょう。(笑)
ネット上で素晴らしい小説を読みたいのなら、一度は訪れる事をオススメします。(^^)
この度、移転されました!
(2002/01/02移転対応)
私の知る限り、最も可愛いレイを書かれている、お友達の阿久津さんのページです。
エヴァ以外にも天地無用やCCさくらといった多彩な二次小説が数多くあります。
敢えて18禁であると言う事を逆手にとって、枠に囚われない多彩な表現の二次小説を発表されています。
最近、オリジナル小説を書き始められました。(^^)
この度、移転されました!
現在、長期更新停止中。(^^;
(2003/07/27移転対応)
(2004/08/08長期更新停止対応)
お友達のnozさんのページです。
エヴァの二次小説「蒼き瞳、アオキカミ」がメインですが、ほぼ毎日といっていいほどのハイペースな更新には、頭が下がります。(^^;
が、それ以上に恐ろしいのは、それだけ更新しているのに、質が全く落ちていない点です。(^^;;;
この度、独自ドメイン取得を機に移転されました。(^^)
現在、長期更新停止中。(^^;
(2002/04/12移転対応)
(2004/07/30長期更新停止対応)
Kano’s Home Page お友達のkanoさんのページです。
エヴァの二次小説「大学生シンジの戦い」がメインで、シンジが大学生だったらという設定で発表されています。
魅力的に書かれたチルドレンだけでなく、周囲の大人達にも目を配った丁寧な作りは非常に好感が持てて、面白いです。(^^)
この度、移転されました!
現在、長期更新停止中。(^^;
(2004/02/20移転対応)
(2006/07/22長期更新停止対応)
お友達のiray君のページです。
学園エヴァの二次小説「思春期未満立入禁止」がメインで、同世代から見た等身大のチルドレン達が魅力的です。
レイをこよなく愛する彼ですが、小説の中ではアスカにも惜しみない愛情を注いでいるようですね。
最近はナデシコ系SSにも力を入れておられるようですね♪
この度移転されました!
(2005/01/04移転対応)
ENG’S HOMEPAGE 長野 英史さんのページです。
こちらのページでは素敵なSSが読める他に、WhiteAlbum&WithYouの二次創作SS専門リンク集が非常に充実しており、ネット上に散らばって、なかなか読めないゲーム系SSが非常に探し易くなっています。
リーフ系やF&C系の二次創作SSがお好きな方で、なかなか好みのものが見つからない場合は、是非、足を運ばれては?(^^)
この度、移転されました!
現在、長期更新停止中。(^^;
(2002/01/02移転対応)
(2004/07/09長期更新停止対応)
お友達のxenoさんのページです。
ご覧のとおり、メインはエヴァ系。
メインSSの『新世紀エヴァンゲリオン〜悠久より繋がれし鎖〜神屠る物語〜』はなかなかにお奨め。
最近は月姫やFate/stay night等にも興味があるようで、そちらのコンテンツも徐々に増加の兆しが。
こちらも楽しみですね。(^^)
現在、活動休止中。ただしHP自体は以前同様残っています。(^^;
(2004/03/15設置対応)
(2006/06/11活動休止対応)

※原則として2002年春期以降の新設置や移転対応等には設置日付を付加しています。






戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送