CGリンク


ここは、リンクのページです。

相互リンクしてやろうという奇特な方、大募集中です。(^^)



何時もお世話になっている、お友達のニナモリさん(旧HN、SOURYUUさん)のページです。
凄く可愛いCGがたくさんある楽しいページです。
ほぼ毎日、必ず更新されている所も凄いですね。(^^;
絵の描けない私としては、毎回、彼の絵には唸らせられます。
特に彼の描くアスカは最高に可愛くて、私のお気に入りです。(^^)
この度、装い新たに復活されました!(^^)
(2002/06/05移転対応)
(2004/05/31閉鎖対応)
(2004/12/26復活対応)
お友達のとだしんさんのページです。
エヴァのしりとりやCGギャラリー、投稿小説など、多彩な部屋です。
初めてお邪魔した時、掲示板が3つもある事に驚いた覚えがあります。(笑)
住人の方々のやりとりはとても楽しいです。(笑)
現在、長期更新停止中のようです。(^^;

(2004/05/29更新停止対応)
お友達のvinceさんのページです。
最初は「アスカ様の僕」だったそうですが、今では立派な「マヤちょん萌え」です。(笑)
絵の方もアスカからマヤへとシフトしてきていますね。(^^)
また、このページのもう一つの目玉、「アスカ様とvinceくんのドイツ語教室」は非常に為になり、一見の価値があります。(^^)
現在、活動休止中の様です。(^^;;;
Jintonic's Home Page お友達のJINTONIC(”じんとにっく”でも可(^^;)さんのページです。
彼は由緒正しい(笑)真歩子萌えな方で、最近は、あゆにも萌えておられる様です。(笑)
あゆファンには必見のサイトですね。(笑)
可愛い絵がたくさんある他、キャラ投票やチャット、さらには鹿島アントラーズの部屋まであるという、多彩なページです。(^^)
最近はTRPGコーナーも始まりました。(笑)
お友達の月帝さんのページです。
素敵なCGがたくさんあり、特に2Dと3Dを組み合わせたCGは、月帝さんならではって、感じですね。(笑)
しかも今度のリニューアルでJAVAを用いて表示させるなど、構成も一新。
装い新たに再スタートを切られました。(^^)
ちなみにこちらは版権物専用の部屋だそうです。
現在、活動を休止されています。(;;
(2004/05/26休止対応)
某所のチャットで知り合ったお友達のなりぽしさんのページです。
まさに下級生の麗子ファンによる麗子ファンのためのサイトです。(笑)
麗子ファンを自称するならば、一度は行かないと、いけませんね。(笑)
しかも麗子CVの)永瀬江美弥嬢の公認サイトでもあります。
文章も書かれるようですが、やはりCGがメインのようなので、こちらに設定しました。
活動を再開されました!(^^)
(2004/04/04休止対応)
(2005/01/28再開対応)
某所のチャットで知り合ったお友達の800さんのページです。
同級生2の友美嬢への愛情に満ちたところです。
同級生2ファンの方は必見ですね。(^^)
また、ここの日記は読み応えがありますので、ぜひ1度見ては如何?(笑)
この度、移転されました!
(2002/10/01移転対応)
(2004/08/01移転対応)
某所のチャットで知り合ったお友達の榊カヅキさんのページです。
本来ならもっと早くリンクをはるはずだったのですが、手違いで遅くなってしまいました。(^^ゞ
幻想水滸伝他、いろんなCGがあります。
独特のCGの雰囲気は一見の価値あリ、です。(笑)
管理人さんの都合で一時的にネット活動から撤退する為、しばらくは更新停止中だそうです。(^^;
as
AK(旧HN@あきつきけいA湖瑚)さんの同人&CGサイトです。
現在は絵練習サイトという位置づけで、お絵かきBBSなどが稼動中。
懐かしの『エイミーとよばないでっ!』のエミ画像があったのが、何気に楽しいです。(笑)
この度移転されました!
(2003/01/29設置対応)
(2004/03/09内容変更?対応)
(2004/05/14一時閉鎖対応)
(2005/01/16移転対応)
月帝さんが影帝名義で新たに立ち上げられたオリジナル系CGサイトです。
ファンタジー系のCGが今は多くありますが、どれも昨今流行りの派手さが目立つ系統ではなく、むしろ不思議な雰囲気をもったシリアス系統ですね。
是非、閲覧される事をお勧めします♪
現在、長期更新停止中のようです。(^^;

(2003/02/13設置対応)
(2004/05/23更新停止対応)
相互リンク申請を頂いたスーパーゴロツキさんのサイトです。
アリスソフトの『大番長』のCGがメインで、特にエクレール嬢に対する愛に燃えたページ。
パワーアップキット製作要望など、各種の活動もしておられます。
『大番長』ファンならぜひ1度足を運んでみてくださいね。(^^
NEW!
(2005/02/03設置対応)

※2002年春期以降の新設置や移転対応等には設置日付を付加しています。






戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送