閉鎖(?)系リンク


ここは、かつて、このHPと相互リンクしていたサイトの中で、連絡がつかないサイト、あるいは閉鎖したサイトのページです。




アニメ小説リンク
お友達のノビさんのページです。
熱烈な銀英伝ファンの彼ならではのコンテンツ、『銀河英雄伝説スポーツ新聞』(略して銀スポ)は非常に楽しい読み物です。(^^)
あの銀英伝のその後を扱った物なのですが、如何にも起こりそうって感じの内容で、銀英伝好きにはこたえられないページです。(笑)
管理人さんには未確認ですが、どうやら閉鎖された様です。(;;)
・・・その後も、管理人さんと連絡がつきません。(^^;
チャット友達の”もっちー”こと、望月 融さんのページです。
メインコンテンツはエヴァのSSですが、なかなかに味わい深いSSです。
好みは別れるかもしれませんが、私的には好きですね。(^^)
あと、熱烈な映画ファンの彼ならではの映画のページが在ります。
これもなかなか充実しており、見逃せませんね。(^^)
現在移転作業の為、休止中につき、一時リンク停止。(^^;
・・・その後も、管理人さんと連絡がつきません。(^^;
界 面 境 界 お友達のふみさんのページです。
エヴァからエルハザード、スレイヤーズまで、様々なアニメの二次小説が楽しめる他、ゲームの二次小説も豊富なページです。(^^)
また、独特のひねりの効いた「下底の違学」は、実に楽しい読み物でとてもオススメです。
ちなみに最近は、TLSに熱く熱く萌えておられます。
其の透明感溢れる素敵な文章世界は必見ですね。(^^)
管理人さんの都合により、一時的に凍結(仮閉鎖)されました。(;;)
その後、完全閉鎖されたのか、リンク先が消滅しましたので、やむを得ず、こちらに移動しました。(;;)

(2002/02/20閉鎖(?)対応)
お友達の睦月さんのページです。
エヴァのマヤファンのマヤファンによるマヤファンのためのページです。(笑)
エヴァのマヤを誰よりも強く愛している彼は、楽しいSSを読ませてくれますが、その一方で、バイクにも同じように、強いこだわりを持っています。
エヴァのマヤが好きなのなら、ぜひ1度は行ってみるべきでしょうね。(^^)
長期更新停止の後、プロバイダに削除され閉鎖となりました。(管理人に確認済み)
よって現在、そのURLには別サイトがたっています。
尚、睦月さんは旧サイトの姉妹サイト『6分の1の純情な愛情 WEB瓦版』で現在も精力的に活動中です。

(2003/06/10閉鎖対応)
myeさんのページです。
機動戦艦ナデシコの小説『Returners』があり、私的には非常に気にいっていたりします。
残念なのは、現在改訂中で、現時点では最初の2話しか読めないことですね。(^^;
また、myeさんは素敵なCGもお書きになるのですよね。
画才の乏しい私としては羨ましいばかりですが、こちらも一見の価値あり。
綺麗なお姉さんが好きな人は、是非、どうぞ。(^^)
この度、2周年を機に改装&名称変更されました。
その後、CGページを分離されました。(^^)
長期更新停止後、閉鎖され、現在はCGページ『カクレガ』のみが独立して残っているようです。(^^;
(2002/10/16変更対応)
(2004/04/07変更対応)
(2004/06/15変更対応)
(2005/02/18長期更新停止対応)
(2006/06/09閉鎖対応)
火槍屋 お友達のがるるさんのページです。
現在も、制作途上のページで、日々、内容が変わります。
なかなか味のある絵が有ります。(^^)
最近はチャットもついて、さらに賑やかになっています。
現在は一応改装終了の様ですが、オフラインが忙しいそうで、更新休止中の様です。(^^;
長期更新停止後、リンク先消失&行方不明につき、閉鎖されたと判断しました。(TT
(2006/07/10閉鎖対応)
お友達のまるやまあいかさんのページです。
綿飴の様なふんわりした柔らかさを感じさせる素晴らしい絵が、たくさんあります。(^^)
イラストだけじゃなくってCGコミックもあり、かなり見応えがありますね。(笑)
可愛いだけじゃなく、管理人さんの豊かな感性が織り成す艶っぽくて、お勧めなページです。(^^)
現在、長期更新停止中のようです。(^^;

長期更新停止後、リンク先消失&行方不明につき、閉鎖されたと判断しました。(TT
(2004/08/11更新停止対応)
(2006/07/13閉鎖対応)
お友達の萌未 嵐(めぐみ あらし) さんのページです。
実はこのページは某ページの裏ページだったのですが、この度、ついに一般公開が開始されたので、早速リンク。
繊細なタッチの下級生等の可愛いCGがたくさんあります。
下級生ファンならば、是非、行きませう♪
移転&サイト再構築のため、現在一時閉鎖中の様です。(^^;
一時閉鎖宣言後、リンク先も消失して長期間再開される様子がないため、閉鎖されたと判断して、閉鎖リンクに移動しました。(TT
(2002/07/24設置対応)
(2003/06/24休止対応)
(2003/08/23再開対応)
(2004/05/20一時閉鎖対応)
(2006/07/16閉鎖対応)

※2002年春期以降の新設置や移転対応等には設置日付を付加しています。


ゲーム&オリジナル小説リンク
お友達のBright Yellowさんのページです。
ページ名通り、非常に多彩なコーナーのあるページで、来客者が好きなジャンルを選べるように、チャットや掲示板が3つずつあるのも特徴的ですね。(^^)
また、メインの面白いSS以外にも、見所はたくさんある楽しいHPです。(^^)
この度、閉鎖されました。(;;)
お友達のすさんのページです。
同級生2のいずみを暖かく見つめている彼ならではの、素敵なSSがあります。
また、HTMLならではの表現方法も追求されている様で、その点も面白いですね。(笑)
ちなみに、私は彼のSSで、いずみに対する見方が変わりました。(笑)
この度、閉鎖されました。(;;)
(2002/03/15閉鎖対応)
お友達の三月カノンさんのページです。
エヴァの二次小説も発表されていますが、やはりメインはオリジナル小説ですね。(笑)
中でも、長編小説「神のいない大地〜for hundreds〜 」シリーズは、私の大のお気に入りです。(^^)
まさに、質、量、バランスと三拍子揃った小説が楽しめます。(^^)
この度、閉鎖されました。(;;)
その後、同一URLで書庫サイト「発禁帝国・第七文庫せぶん」が設置されましたが、真の後継サイトではない為、管理の都合上、こちらに移しました。
(2002/11/23閉鎖対応)
お友達のそこつやさんのページです。
ここには、優れたSSがたくさんありますが、中でも、下級生にかける情熱は、凄まじいものがあります。
しかも他にもMIDIからFLASHまで何でござれの多彩な楽しさ。
その上、ここのSSは傑作ぞろいの上、愛に溢れた作品が多いので、オススメです。(^^))
管理人多忙の為、2004年5月末で閉鎖されました。(;;)
(2004/06/03閉鎖対応)
めめさんのページです。
メインはタイトルどおり、オリジナル小説。
ただし、まだ出来立てほやほやのサイトなので、連載小説も始まったばかり。
続編が楽しみですね。
これからに期待ですね。(笑)
移転準備の為、閉鎖されました。(^^;
(2004/04/09設置対応)
(2004/12/26閉鎖対応)
お友達の角原 パラムさんのページです。
ここは、女性から見た恋愛ゲームについての面白さを紹介してくれる貴重なページですね。(笑)
特に、ときめきメモリアルの素敵な二次小説が充実しています。
ちなみに、このページのお陰で、私はときメモを知るようになりました。(笑)
長らく閉鎖されていましたが、ようやく再開されました。
移転の為、一時閉鎖・・・だったはずですが、その後音沙汰もなく消滅につき閉鎖と判断しました。(^^;
(2003/09/25再開対応)
(2004/04/18更新停止対応)
(2004/07/18一時閉鎖対応)
(2005/01/25閉鎖対応)

※2002年春期以降の新設置や移転対応等には設置日付を付加しています。


CGリンク
月帝さんのページです。
ちなみにこちらはオリジナル専用の部屋だそうです。
版権物には無い、彼独自の世界が展開されています。
是非、一度訪問してみてくださいね。(^^)
この度、閉鎖されました。(;;)
お友達のLESTATさんのページです。
長い間ネットから撤退されていましたが、漸く復活され、サイトも漸く再開。
以前は可愛い系のCGが多かったのですが、今度の路線はワンピース系のようですね。
なかなか、いい”漢”が揃ってます。(笑)(復活−2002/01/31)
その後、閉鎖されたのか、リンク先が消滅しましたので、やむを得ず、こちらに移動しました。(;;)
(2002/05/09閉鎖(?)対応)
お友達のITARUさんのページです。
どんぐり眼の可愛らしい絵が多数有ります。
どの絵も暖かい独特の雰囲気を持っていて、素敵な絵ばかりです。
私は疲れた時、彼の絵を見ると、ホッとしますね。(^^)
管理人さんの事情で長期間更新停止中でしたが、先日、ついに消滅してしまいました。(;;)
(2003/08/20閉鎖(?)対応)
お友達のセイさんのページです。
最初はエスカフローネのページとして作成されたそうですが、現在では、エスカフローネにとどまらず、色んなアニメなども対象にしていくそうです。
ちなみに掲示板は、何時もながら、ハイに盛り上がってます。(^^;
管理人さんの事情で長期間更新停止中でしたが、先日、ついに消滅してしまいました。
消滅前に最後にお聞きした話によると、どうやら閉鎖の様です。(;;)

(2003/09/10閉鎖対応)
お友達のznoskissさんのページです。
ガンダムをこよなく愛する彼は、同時にMAGICやTG、AOE等、ゲーム全般のスペシャリストで、絵描きさんでもあります。
ことにMAGICは私の友人の中でも屈指の腕前で、一家言持っておられるようですね。(笑)
ちなみに最近はTGに力を入れているみたいです。(^^)
この度、閉鎖されました。(;;)
(2004/02/26閉鎖対応)
某所のチャットで知り合ったお友達の炎さんのページです。
まだ開設されたばかりですが、エヴァや月姫のCGを中心に活動されていく様ですね。
トップではネコなアルクが迎えてくれますので、月姫ファンは、是非、会いに行きましょう。(笑)
行方不明の上、管理人さんとも長期間にわたり連絡がつかない為、閉鎖と判断いたしました。(^^;
(2002/08/18設置対応)
(2003/08/26行方不明対応)
(2004/03/06閉鎖対応)
お友達のpenpenさんのページです。
非常に格好いいページで、中身も素晴らしい作品が並んでいます。
3Dがメインですが、その高い実力には、目を見はるものが有ります。
こういう素晴らしい絵を見ると、我が身の非才さが哀しくなりますね。(^^;
諸事情の為、休止していましたが、この度、復活されました!
その後、閉鎖されたのか、リンク先が消滅しましたので、やむを得ず、こちらに移動しました。(;;)
(2002/04/21移転対応)
(2003/01/23休止対応)
(2003/09/13復活対応)
(2004/05/17閉鎖(?)対応)
以前、某所のチャットで知り合ったあきつきけいさんのホームページです。
ちなみに、メイドさんファンの方で、御自身でもメイドコーナーを持っておられました。(^^)
・・・・・・・・でも、現在は、そのコーナーは休止(廃止?)の様です。
そもそも、ここのコーナーがあったので、当HPのメイドさん同盟発足もしようと思ったのですけれど。(^^;
現在、統廃合?により閉鎖されています。
(2002/06/08移転対応)
(2005/01/13閉鎖対応)

※2002年春期以降の新設置や移転対応等には設置日付を付加しています。


MIDI等その他リンク
Sin's Homepage
(旧きんぎょのホ〜ムペ〜ジ)
某チャットでお友達になったsinさんのページです。
雑誌りぼんのファンページです。
その情熱たるや、かなり熱いものの様で、りぼん作家陣の、詳細なデータがまとめられているページです。
正直、良くぞ、ここまでって思うくらいの緻密さで、感服しました。(^^;
少女漫画好きの方は、是非チェック!ですね。(^^)
・・・・・・一時閉鎖されていましたが、取り敢えず掲示板とチャットのみ、復活されました。(^^;
管理人さんの都合により、一時的に凍結(仮閉鎖)されました。(;;)
その後、完全閉鎖されたのか、リンク先が消滅しましたので、やむを得ず、こちらに移動しました。(;;)

(2002/04/18閉鎖対応)
お友達のKKSさんのぺーじです。
ゲーム『下級生』のラジオドラマの紹介等、『下級生』萌えな幾つもの企画がある楽しいページです。
特にラジオドラマは私は聞いたことがないので、非常に楽しみにしていたりします。
また、他にもチャットや人気投票など、もりだくさんなページです。(^^)
この度、移転されました。
2002年4月30日に一旦閉鎖されましたが、その後、サーバーとの契約終了までということでリンク集として存続していましたが、先日、ついに完全に閉鎖されました。(;;)
(2002/06/23閉鎖対応)

(旧マイスターの自由工房・
 旧マイスターの銀河系)
某チャットでお友達になった誠さんのページです。
ご自身が赴いた中国での様々な事件(?)を書き綴った、中国旅行記は、かつてかの地にいった事のある人なら思わずニヤリとさせられる面白さ。(笑)
他にも雑誌『りぼん』のコンテンツやチャットなど、楽しいページです。(^^)
ちなみに設立当初は『マイスターの自由工房』でしたが、その後、『マイスターの銀河系』と名を変え、現在は旧名の『マイスターの自由工房』へと幾度も名前が変わっているサイトです。(笑)
ぜひ、行って見てくださいね。(^^)
この度、閉鎖されました。(;;)
(2002/11/17閉鎖対応)
〜良い日でありますように〜 メイドさん同盟会員でもある、紅 菱覇(旧HN JOKER)さんのページです。
以前はSSやCGのコンテンツのほかにTRPGのページがあったのですが、現在はフォとがメインのページとなっています。
かつていくつもあったSSは、リーフやONE、Kanon等がメインの楽しいものでしたが、其れがなくなっているのが、少し残念ですね。(^^;
リンク先不明につき、閉鎖リンクに移動。(^^;
(2002/05/27移転対応)
(2003/01/17暫定停止)
(2003/02/18閉鎖(?)対応)
お友達の黒子TSPさんのページです。
音楽とバス釣りをこよなく愛する彼は、時に、SSも書く多才な人物です。
私は楽器演奏の才能が全くゼロに等しい人物なので、演奏から作曲までこなす彼の才能は大変羨ましいです。(笑)
このHPは一応、黒子TSPさんがお友達と始めたページだそうですが、今や、彼が一人で切り盛りしているようですね。(^^)
バス釣りや音楽に興味のある貴方、オススメです。(^^)
長期更新停止の後、リンク先不明につき、閉鎖リンクに移動。(^^;
(2003/04/16更新停止対応)
(2004/04/15閉鎖(?)対応)
HiRoむのHP お友達のHiRoむさんのページです。
今迄、以前の私と同じように投稿人だった彼も、遂にページを開設されました。
文才と画才を兼ね備えた彼の事、まだコンテンツは少ないですが、徐々に増えていくそうで楽しみです。(^^)
なお、最近は、”HiRoむ”さんへのHN変更に伴い、コンテンツを大幅に一新し、改装中のようですね。
長期更新停止の後、音信不通となり、その後、消息不明。
跡地にHiRoむさんらしき人物(羊男さん)が、日記系(?)サイトを置いていますが、本人と確認する手段がなく、久しく音信不通なこともあり、閉鎖扱いとしました。(^^;

(2003/01/23カテゴリ移動)
(2003/04/16更新停止対応)
(2004/04/21閉鎖(?)対応)
旧そこつやの館跡地 そこつやさんの「そこつやの館」跡地です。
すでにサイト自体は閉鎖したのですが、かつての常連が集った”けんたろうチャット”だけはプロバイダの契約が切れるまで残していただけるそうなので、暫定的にリンクしました。
契約終了につき閉鎖されたようです。(;;)
(2003/06/12設置対応)
(2004/12/26閉鎖対応)
NERGALさんのページです。
いわゆる投稿専門サイトで、随時、投稿を募集しています。
CG・SSなどの投稿企画がメインで既に幾つも素晴らしい作品が集まっています。
また、このサイトはリンクがジャンル分けされていてわかりやすいのも良いですね。(^^)
現在、第二次全面改装作業中と・・・と言う話でしたが、その後長期に渡って改装中のまま、消滅しました。(^^;
(2003/04/16更新停止対応)
(2005/01/07閉鎖対応)
RINGO‘S HOME 某チャットでお友達になった林檎姫さんのページです。
ご本人もなかなか楽しい方で、ある意味、天真爛漫を地で行っている方です。(笑)
特にお姫様度チェックはなかなか楽しいですね。(^^)
ちなみに私は町娘レベル。
やはり、お姫様への道は険しい様です。(爆)
更新再開されました!
長期更新停止の末、リンク先消失につき、閉鎖と判断しました。(^^;
(2003/04/16更新停止対応)
(2004/06/24更新再開対応)
(2006/06/22閉鎖対応)
お友達のぱんもろん(旧HN鷹見 南)さんのページです。
オリジナルの可愛い絵がメインですが、他にも、色々と楽しいコンテンツがたくさんあります。
特にチャットは毎夜のように絵師さんがあつまり、今夜も賑やかに盛りあがっていますね。(笑)
貴方が絵を描く事に興味があるのならば、是非1度行って見ては如何ですか?(^^)
・・・・・・だったのですが、現在、事情により、サイト活動を事実上休止され、掲示板サイトとなりましたので、こちらに移転しました。
その後、お絵描き掲示板CG掲載などCGサイトとして復活の予感もあったのですが、長期更新停止の末、リンク先消失につき、閉鎖と判断しました。(^^;

(2002/04/27カテゴリ移動)
(2003/09/19更新停止対応)
(2006/06/22閉鎖対応)

※2002年春期以降の新設置や移転対応等には設置日付を付加しています。


検索エンジン系サイト
二次創作小説を掲載しているHPの専門検索サイトのページです。
現在、行方不明の為、閉鎖と判断しこちらに移動しました。(^^;
ゲームの攻略・イラスト・小説・音楽など、ゲーム関連のホームページを集めている検索サイトのページです。
管理人さん多忙のため、閉鎖されました。
尚、ゲーム系検索はSurfersparadiseで引き継がれるそうです。
その後、同URLではSurfersparadiseのスペシャル会員コンテンツが設置されたようです。

美少女ゲーム系関連HPの専門検索サイトのページです。
・・・今も検索はできる(筈)ですが、現在は情報サイト、商業サイトとしての性格が強くなってきている様です。(^^;
現在、サイト運営会社の都合により、自然消滅。
サイト運営会社は現在別サイト名で同様のサイトを公開中のようですが、検索部門などは別物らしく、以前登録したはずのデータが無くなっている為、閉鎖と認定しました。

(2002/12/16閉鎖対応)
アニメを中心に、マンガ、ゲーム、CG、アニソン、コスプレ、ノベル、3Dグラフィックス、声優さんなどの様々なアート、カルチャーのHP専門の検索サイトのページです。
現在、行方不明の為、閉鎖と判断しこちらに移動しました。(^^;
(2002/12/31閉鎖(?)対応)
ゲームの攻略、レビュー、CG、SS等を扱っているゲーム関連の個人サイトを対象にしたサーチエンジンです。
移転の為、対応しました。
現在、行方不明の為、閉鎖と判断し、こちらに移動しました。(^^;
(2002/12/31閉鎖(?)対応)
アニメ、ゲーム、同人総合検索サイトです。
現在はゲーム関連の検索カテゴリがメインなようですね。
残念ながら2003年3月24日付で閉鎖されました。(;;)
(2002/05/21設置)
(2003/03/26閉鎖対応)
ゲーム系関連HPの専門検索サイトのページです。
残念ながら2003年2月28日付で閉鎖されました。(;;)
(2003/03/29閉鎖対応)
アニメ、ゲーム、コミック、コスプレ、アイドルなどのエンターテイメント系検索サイトのページです。
移転の為、対応しました。
現在、行方不明の為、閉鎖と判断し、こちらに移動しました。(^^;
(2002/12/06移転対応)
(2006/07/25閉鎖(?)対応)

※2002年春期以降の新設置や移転対応等には設置日付を付加しています。


素材集系サイト
AKEMIさんのページ。
パステルトーンの色合いの素材が多いファンシー系素材サイトです。
今、一番世話になっている素材HPです。(^^)
長期更新休止の後、現在は行方不明の為、閉鎖と判断し、こちらに移動しました。(^^;
(2003/01/11閉鎖(?)対応)

※2002年春期以降の新設置や移転対応等には設置日付を付加しています。




戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送