ゲーム小説リンク


ここは、リンクのページです。

相互リンクしてやろうという奇特な方、大募集中です。(^^)



お友達のMIYAさんのページです。
数多くの素晴らしいオリジナル小説を発表されている上に、ジャンルも多彩です。(笑)
ちなみに、ここのオリジナル小説「深き森の王女」や「学園大戦記」は、非常に面白く、オススメです。(^^)
この度、HP統合により、MIYAさんの他のHPである「LOVE IS ALL」、「EVE」の2HPのコンテンツもこちらで公開される事になりました。
と、いうわけで、同級生や下級生、EVE等のゲームの切ない少女達の恋物語も読めます。
特にEVEの小説に関しては、ネット最強ですね。(^^)
この度、移転されました!
現在、長期更新停止中。(^^;
(2004/04/18更新停止対応)
お友達のおサルさんのページです。
彼は、らぶらぶ物を書かせれば、天下一品で、私も何度転がされたことか。(笑)
PCからコンシューマーまで、様々な恋愛SLGのSSがあります。
他にもゲーム関係以外にも様々なサブページがあります。
兎に角、同級生関係で、らぶらぶなSSを見たいならば、先ずはここに行きましょう。(^^)
現在改装の為、更新休止中です。(^^;
(2004/04/12休止対応)
お友達の葉月倫さんのページです。
同人誌活動等も活発にしている彼は、文才と画才を兼備する上に同時にメイドさん萌えな人物でもあり、メイドさん同盟(仮称)に最初に投稿してくださった、有難い方でもあります。(^^)
イベントなどにも色々参加して、積極的な活動をしておられます。
また、裏図書館には・・・。(謎笑)
この度、移転されました!
現在、長期更新停止中。(^^;
(2004/07/27更新停止対応)
アトラクSSリンクリストの主宰者でもある誠志さんのページです。
鬼畜王ランスの後日談「鬼畜ラブソディ」シリーズやオリジナル小説など、面白い小説が揃っています。
また、このページの下部サイトに前述のアトラクSSリンクリストのページである「星雲!!誠志道場」があります。
アトラクファンには、ありがたいですね。(^^)

「星雲!誠志道場」は閉鎖されました。(><;
また、「風雲!誠志道場」自体も2007年3月31日をもって閉鎖するそうです。(^^;

(2006/06/15部分閉鎖対応)
投稿もして下さっているzero(零)さんのページです。
『同級生』のさとみ嬢の連載SSや、『ああっ女神様』の連載SSがあります。
また、他にもオリジナルSSなど、もりだくさんなページです。
特にオリジナルSSは良い雰囲気のお話なので、お勧め。
最近は同人誌などの通販も開始された様です。
この度、移転されました!
現在、長期更新停止中。(^^;
(2002/03/13移転対応)
(2004/07/21更新停止対応)
神楽 零さんのページです。
サクラ大戦SSやミニコラムがメインのようですが、ほかにもSEED板などガンダム関係専用掲示板がありますので、サクラ大戦やガンダム関係の話題で盛りあがりたい方は1度行かれては如何でしょう?
また、サクラ大戦SSは花組に一般隊員として男性が入ると言う珍しい展開になっています。
こちらも要チェックですね。(笑)
現在、長期更新停止中。(^^;
(2002/04/07設置対応)
(2004/07/24更新停止対応)

※2002年春期以降の新設置や移転対応等には設置日付を付加しています。






戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送