MIDI等その他リンク


ここは、リンクのページです。

相互リンクしてやろうという奇特な方、大募集中です。(^^)



某チャットでお友達になったふりんとぶらっくさんのページです。
下級生のキャラをモチーフにした人形を制作されています。
これがとても可愛らしいのですよね。(^^)
あまり、人形方面には造詣の深くない私にも、作り手の人形に対する愛情の深さが伝わってくる様な、良い娘がそろっています。
ぜひ、行って見てくださいね。(^^)
某チャットでお友達になったLuteさんのページです。
ペンギンを、こよなく愛する彼だけあって、ペンギンには一家言を持っているようですね。
その愛情はバナーを見れば、一目瞭然でしょうか。(笑)
また、ネットゲーム「ディアブロ」での苦闘をえがいたディアブロ日記は実に楽しいです。
興味のある方は必見ですね。(^^)
この度、移転されました。
長期更新停止中です。(^^;
(2005/02/15更新停止対応)
工藤龍哉さんのページです。
エルフ関連のゲーム系二次創作や攻略などへのページへのリンク集ページです。
読み物系からCG系、MIDI系、そして攻略など幅広い分野を網羅していますので、これは便利ですね。
エルフ関連のページを見たくなれば、ここを探せば、たいていのところへは行ける様です。(^^)
このたび、独自ドメインを取得されました!(^^)
以前、某サイトでお世話になった町田玲彦さんのページです。
このサイトはアニメ・ゲームなどの二次創作小説があるHPへのリンク集サイトです。
もともとはエヴァ専門だった様ですが、今は様々なジャンルをも網羅する総合リンク集サイトに。
充実したリンクとともにブログも開始された模様です
アニメやゲームなどで作品の2次創作CGやSSを探したいときには、是非、足を運ばれては如何?(^^)
(2002/11/30移転対応)
(2005/02/21更新停止対応)
(2006/07/04再開対応)
すまいりー’S ほうむぺいじ 某チャットでお友達になったスマイリーさんのページです。
自作ソフトなどを公開してされています。
また、通常のDL版以外にランタイム同梱版が置いてあるなど、気配りもなかなかです。
私もああいう風にソフトが組めたら良いのですが…。(^^;
ソフト自体も結構使えますし、自作ソフトに興味のある方、是非、一度訪れてみては如何?(^^)
長期更新停止中です。(^^;
(2004/06/27更新停止対応)
お友達のtomiさんとめぐさんのページでしたが、現在はらいひ(旧HNめぐ)さんのMMORPG『童話王国』ファンページとして再開されたようです。
『童話王国』に興味がある方、是非、1度いかれてはいかがでしょう?(^^
(2002/06/14設置対応)
(2004/02/29一時閉鎖対応)
(2005/01/19再開対応)
On Your Mark! お友達のバルバロイさんのページです。
スペクトラルフォースや各種TCGなどのゲームを中心に紹介されています。
チャットも、活発に動いているようですね。(笑)
余談ですが、私は、初めてこのページによってスペクトラルフォースと言うものがあるという事を知りました。(爆)
(2003/05/16カテゴリ移動)
(2005/03/05更新停止対応)
(2005/05/27更新停止対応)
お友達の睦月さんのページです。
こちらはメイドさんドールを使った兵棋演習大会『めいどはんまー』の公式サイトになっています。
戦うメイドさんってコンセプトがユニークですし、ドールたちも可愛いですので、是非1度行ってみてくださいね。(^^)
長期更新停止中です。(^^;
(2003/06/10設置対応)
(2006/07/19更新停止対応)

※2002年春期以降の新設置や移転対応等には設置日付を付加しています。






戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送